ついに昨日新スクラッチ及びFUNスクラッチの更新きてましたね!
今回はあの・・・pso2のアイドルらっぴーのホワイト版がでるということで・・・
さっそく探してみた。


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ということでまたfc2用でございます。

pictlayerは
ブログに張られたSSを原寸サイズで表示してくれるプラグインです。
普通だと別ページに飛んだり別窓表示だったりしますが
このプラグインを導入すると楽にSS等の観覧ができるようになります。

緊急いったついでに動画とってみました( 'ω')
エリア2に入ると丁度バーストまでしてて・・・
すっごくおいしかったです(*´ω`*)w
現在育成中のマグモノケロス(まだレプスですが)
のケートスプロイがすっごくfoには相性がよく使ってて面白いです。
召喚中スキル打ち放題やヽ(`Д´)ノウオォォォォ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

メンバーがまた増えていました。
現在休止者は除き16名。
なかなかの人数集まってくださいました(*´ω`)ノ
チームとしての募集は一端終了となります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちは~
こんなカテゴリ作ってみました
自分で導入してみて便利だな~って思ったのを紹介してみます。
今回は続きを読む折りたたみを導入してみます。
動作に関してはちょっとだけ違うけどトップから確認してみてください。

*使用は自己責任でお願いします
*タグのバックアップおすすめします

前回のステラに続き今回は防具を強化してみました!
特殊強化の継承です。
これまじめんどいし大変ですね( 'ω')

安上がりバランスフォース的なのを目指してるので
防具はサブ/アドスタミナεを強化してみます。
最低限HP確保しつつ残りは火力特化ですw
全部避けれる人ならいらなそうだけど自分には無理なんです( ´△`)
適当につっこんでステラでぽこぽこ殴ってたい←
マグで技量20だけ確保します 'ζ_,`

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ドゥドゥさんとこでステラトゥインクルの強化をしてみた。

ステラ
レアリティ8は割とできやすいと聞いたので張り切って挑戦。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

先日のクルシェさん加入に続き3名のメンバーが仲間に加わりました!
みんな掲示板等をみてきてくれたらしい。
まさかこんな急に何人も入ってくれると思っていなかったので驚きですw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

pso2にて新種の生き物?が生息してるらしいです。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

以前からロビーにて募集をしていたのですが
昨日初めて声かけてくれた方が!
新しい仲間キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

復帰してからずっと微課金金策でやってたので
そのすべを書いてみる。
大したことやってないけどw
完全無課金でやるのは逆にめんどくさすぎるので
やってる人はすごいなぁって思う。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

記憶をたどりながらかいてみる。
うん殆ど覚えてないよね!

Rohanでメンテが3日間あるということで、
その間どうしようかということになり
もふもふと探し始める。
そこで見つけたのがこれだった。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

Rohanでの理想と現実?
スキルバランスの希望をかいてみる!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最新の動画宣伝してみる!
なんでダンってへったん・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして!
ヴィックスとかいうやつでございます(通り魔で有名かも
最近はRohanは半休止し、pso2というゲームをやっております。
らっぴーっていう黄色いやつがかわいいです!←決して蹴飛ばさないでください
まったり狩りゲーですっごく面白いですので、
興味ある人は無料なのでやってみるといいですよ!
Rohanはきっともう・・・やらないかも・・・やるかも・・・?w
もし沸いたらどうぞいじめてあげてください
とりま初めてでよくわからないのでこのへんで!
最後にpso2で初めてとったSSでもw


pso20120704_210030_000.jpg






ロビーのイスは吸われたりします・x・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール


Author:ヴィク
[PSO2]
・ship8 
├ チーム - Ballistic Force
└ フォース - せん.

まったり更新していきます!
たまに動画もあげていきます!
らっぴーかわいすぎてやばいです!
ネタ的にもホワイトの方が最近はお気に入りです(*´ω`*)w
それとリトルプリムがかわいすぎてやばい!


フォトギャラリー作ってみました。

相互リンクしてくださる方も募集してます。
拍手及びランキング投票してもらえるとこっそり喜びます。
バナー欄すてらっぴーはIEでのクリックで音でます。

フレンド最新日記
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
▼PSO2Link

Ballistic Force チームHP

フーコさんブログ


凛さんブログ


PSO2ブログ巡回屋


●TextLink
サクッとPSO2ライフ(yarisugiさん)
PSO2 Wiki / miller
PSO2 攻略 Wiki
PSO2Link


▼OtherLink
お茶ぶろぐ
なおやんのブログ集
最近の写真(アイコン風)
公式サイト
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
http://pso2.jp/
カウンター
最新記事+コメント
参加中ランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
バナー






▼バナーコピー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
PSO2 Movie
