ブログ完全放置してましたΣ(´ロ`;)
どうも、せんです。
テクターの方が先日やっとこさカンスト致しましたv(。・・。)
アプデきてからグラフィックだけちょっと残念だったけど
楽しく遊んでおります。
テクターやってみた感想をちょこっと書いてみますw


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

アプデは無事終わりログイン。
ロビー、シップで自キャラ覗くと・・・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

アプデ前に書いておこうっていうことで・・・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなくキャスト♀作りたくなったのでつくってみた。


pso20120906_175107_007.jpg

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ということでチーム活動として
第2回座談会行われました!

今回もまったりしながらメンバー紹介したり
騒いでみたりで楽しかったですw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ということで新クラス予告ついにきましたね!

ファイター ナックル/ツインダガー/ダブルセイバー
ガンナー  ツインマシンガン
テクター  ウォンド

武器も5種類追加だそうで!
あ、あれ またハンターだけ優遇されてるような(*´-ω・)?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール


Author:ヴィク
[PSO2]
・ship8 
├ チーム - Ballistic Force
└ フォース - せん.

まったり更新していきます!
たまに動画もあげていきます!
らっぴーかわいすぎてやばいです!
ネタ的にもホワイトの方が最近はお気に入りです(*´ω`*)w
それとリトルプリムがかわいすぎてやばい!


フォトギャラリー作ってみました。

相互リンクしてくださる方も募集してます。
拍手及びランキング投票してもらえるとこっそり喜びます。
バナー欄すてらっぴーはIEでのクリックで音でます。

フレンド最新日記
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
▼PSO2Link

Ballistic Force チームHP

フーコさんブログ


凛さんブログ


PSO2ブログ巡回屋


●TextLink
サクッとPSO2ライフ(yarisugiさん)
PSO2 Wiki / miller
PSO2 攻略 Wiki
PSO2Link


▼OtherLink
お茶ぶろぐ
なおやんのブログ集
最近の写真(アイコン風)
公式サイト
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
http://pso2.jp/
カウンター
最新記事+コメント
参加中ランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
バナー






▼バナーコピー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
PSO2 Movie
