

テクターやばぃ!

この間の修正入ってからテクターが熱いです!
やっと修正来ましたね~。
一番やってほしかった攻撃速度アップに加え当たり判定の拡大、
法撃爆発の威力まで上方修正されました。
ステップないぶんハンターとかよりは使いにくいですがかなり強くなっています。
もうテクターはサブクラスだけに優秀だなんていわせない!
とはいえPP装備にしたら炎テク使わない限りはほぼPPきれないと思うので
炎系以外ではやはりフォースのほうがよさそうですが。
殴りの攻撃もできるようになってとりあえず楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
pso20121109_001033_000.jpg




pso20121109_001749_002.jpg
新マップ遺跡もいってきました!
イメージと違い綺麗でBGMもなかなかいいですw
敵も強くて楽しいv(。・・。)
ウォルガータの頭突き1発でほぼ死ねますw
個人的に一番楽しいマップかもしれない。
しかしロッド系で新しい武器がないらしい?ので
アイテム狙いならやっぱり坑道ですかね(´・ω・`)

そういえば装備もやっと前とかわりましたw
ロッド/ステラ→グラマシェント
ウォンド/ヴィタケイン→カリーノデゼルト
どちらもとりあえず楽なラッキーライズ。
強化が70個と20個くらいですんだので安上がりだった。
以前ステラで350個もグラ消費したのに。。


pso20121031_024942_004.jpg  pso20121031_024830_001.jpg




pso20121101_002414_002.jpg  pso20121031_024844_003.jpg




防具では念願の黒リュクスを装備できましたヽ( ´¬`)ノ
特殊効果も初めて頑張って
ラグネ/テクⅡ/スピリタブースト
がついてます☆
テクⅢつけたかったけど失敗したら怖いので諦めましたけどねw
初めはスタミナブースト入れようと思ってましたが
PPのが大事だよーっという教えを受けてスピリタをいれることに。
しかし使ってみると・・・PP装備の偉大さがわかったw
PPなくならないのがこんなに面白いとはw
フォスはスピリタいれましょう!w


pso20121108_215429_001.jpg
黒リュクス/グラマシェント





狩り動画とってみました(∩´∀`)∩
炎系スキルです。




テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール


Author:ヴィク
[PSO2]
・ship8 
├ チーム - Ballistic Force
└ フォース - せん.

まったり更新していきます!
たまに動画もあげていきます!
らっぴーかわいすぎてやばいです!
ネタ的にもホワイトの方が最近はお気に入りです(*´ω`*)w
それとリトルプリムがかわいすぎてやばい!


フォトギャラリー作ってみました。

相互リンクしてくださる方も募集してます。
拍手及びランキング投票してもらえるとこっそり喜びます。
バナー欄すてらっぴーはIEでのクリックで音でます。

フレンド最新日記
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
▼PSO2Link

Ballistic Force チームHP

フーコさんブログ


凛さんブログ


PSO2ブログ巡回屋


●TextLink
サクッとPSO2ライフ(yarisugiさん)
PSO2 Wiki / miller
PSO2 攻略 Wiki
PSO2Link


▼OtherLink
お茶ぶろぐ
なおやんのブログ集
最近の写真(アイコン風)
公式サイト
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
http://pso2.jp/
カウンター
最新記事+コメント
参加中ランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
バナー






▼バナーコピー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
PSO2 Movie
